
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



百識の放送もあることだしw
冠おんりー担当になりましたよっとご報告
ブログリンクの心当たりのある方は適当に名前変えてあげてください

かといって
龍規が嫌いになって降りたわけではないです
言いたいことはただひとつ

龍規早くBAD入れ


担降りしても〜大好きだよ♪
実際ちょー短い間だったけどね…龍規に会いに行った代々木で冠と出会ったからね。
はーほんとバカス
だがしかし
これからよろしくたのむぜ冠


画像が消えております。
自分で借りてるサーバの期限が切れているからです。やられれれた

いいいいま、仙台にいっているメンツは全国用だと思っていいのかな?
そするとおめでとうあてくし、おめでとうちょこたんになるわけで
ああああああああああ
よかったなあ。
よかったなあ龍規よお。
会いたかったんだぜ龍規よお。
おい!見てろ!次は三連じゃあ…いかん、かよちゃんのすばるうちわを手伝うのでやっぱり二連じゃあ。
最悪一枚じゃ。
けどシャカリキ作るー♡
それまでに服も選ばなきゃ…あ、この前秋用の服買ったなあ!
秋の洋服かわいいなあ。シャツとか着たいなあ、ベストとか。
今年はそういうかんじで行きたいけどいかんせんあまり自分のことを理解してなさそうな人になりそうな予感
まあいいや、多分今年も服の系統は決まりません。

さーて高校に顔出しに行ってくるか!


はじめまして!たちです♪
初投稿!
初おひっこしいいい

いや、まえのぶろぐではいちおう若手三ユニ担ってことでがんばっていた?んですが
このたび転げ落ちるみたいに加速して!東西とも無所属なあの子たちの担当と…
なって…しまったので……
いや後悔などしていませんよ。

だからいっそのことっていう感じでお引越ししました。
とりあえず今は担当晒しは…いいよね笑
整理整頓できたらちゃんと晒します!

とりあえず愛方のためにごはんをつくるよー♪


| 1/1PAGES |