
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



たきつれぽ〜
しょうねんはいってません!(^w^*)ノ
俄然お金なかったからさ…そこは普通にテレビと同担さんにまかせたっ
無駄に全体的にれぽります 2回混合。

続きを読む >>


ゆ…ばんび〜の実況しようと思ったら拓海担電話でねえええ(`w´*)ノぷんすかっ
仕方ないのでネットしながら見てるよ〜
ちょちょちょ彼女出てきちゃッたあああああ

三誌の感想でも書くか久々にっ♡
といってもWink upだけね お手元にあると楽しくごらんいただけます


続きを読む >>


ほら ぶんぶん!

加藤のはいつくばるとこ見たかった〜


信五さん信五さん信五さん信五さんどうしてそんなにおイケメンなのですか?
まさか加藤担が3人も…☆★
ほんとにいつか四方を固めてやりたいな〜

もう眠すぎる明日は学校♡
ほんとに憂鬱なんですが…いや、やることがあるってのは幸せなことだよね
っていうのをこのGW前半のNEET生活で思い知った
1日ニコニコ見て眠って携帯弄ってニコニコ見てコンビニ行ってってNOOOOOOだよな
とりま、稲葉担がさえき(杉原)にツンデレすぎてわらたwwwwwww
なんだよwwww好きなら言いなよwwwwwwwwwwwwwwwww
私が
(^w^*)あれさえきー!?かわいいよね!
っていったら
(・ω・)ん?…ああ、そうなんじゃないの?
みたいな反応しやがってwwwまじつんでれwwww

さて今日は信五さんのソロ聞きながら寝るぞ〜★






正直この前夢見てさ〜
加藤のこと必死系で応援してたらクールにpgrされる夢見てしまったのね
そういうのが好きな子もいるよ、いっきさんとかw
だけど加藤のこと私すごいいい子だと思ってるからさ…岡とかと一緒でw
そういう夢見てすごい落ち込んだんだよね…
だけど加藤はおめでとうっていうのにうん、とかOK、とかじゃなくてありがとうって
ちゃんと返してくれるような子でそんな子の担当でよかったと思ったよ。
いかん、泣けてきたw
加藤担でしゃーわせ だせなかったかんぺ今言います
2年目も大好きだよ♡ちょーがんばれ!


ハート加藤、入所1周年おめでとうラブぴかぴか


加藤を知ってから11ヶ月、降りてからもうなにげに8ヶ月過ぎました。
めっちゃいろんなことがあったし、最初は「加藤wwwwwwwwwwwwwwwww」ってかんじだった周りの対応も最近は加藤がんばってるねー、とか言われるようになってきて、私はすごい幸せものです。
いや、リアルに運動会のときとか稲葉担に加藤wwwwwwwwwってリアクションされてたよねwww
でも今は普通に、ジュニア担として受け入れられてるんだもんなあ加藤は。
すごいよ…すごいよ加藤は。
ダンスレベルは相変わらずだけど私もげが大好きなので全然いいんだよほんとは。
加藤がやっぱ大好きだからさ、加藤がダンスで楽しかったりうちわあって嬉しかったりしてくれたら幸せなんだよ私も。
まあこういうのも加藤から見たらきもいのかもしれないけど、ファンってそういうもんですよね。
担当の嬉しいのは自分には二倍嬉しい気がする。って誰が言ってたんだっけw

加藤、ありがとう。
私この言葉を大事にして辛い時には思い出すからっ(;w;

そんなこんなな1周年おめでとう!
2年目はもっといっぱい加藤担増えてみんなで祝いたいな〜って某同担さんとお話したんですが(あんな近くなんてミラクルー!)ほんと、1列埋めたいなあ!
同担とはみんな知り合いたい。友達になれるかは相手次第として!
でもほんとは加藤、かつんこんでたかったよな〜
ごめんね、環八がへんな振り付けさせて。とか言いながら私加藤のヤジルシがまた見れるなんて思わなくて、今思い出してリアルに泣いています・・・(THE ばか

♡ペイン・しょーちゃん/あんなにタルそうに踊る子はじめてみた(。w。;;
♡カミュ/うちわがあるかもしれないって少しくらい疑って
♡ドビっこ/1周年おめでとおおおおおおおおおおおおおお
♡こーちゃん/1周年おめでとおおおおおおおおおおおおおおお
♡ケイシー/1周年おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお
♡おにい/(・w・)今気づいた おにいも同期じゃないか おにいは横山ソロが最強
♡かいと/ということはかいとも1周年おめでとおおおおおお 今回もミクロ認定
♡れおん/は、もうちょっと後なんだよね〜 おめでとう!
♡との/殿も1周年じゃない!?おめでとう!
♡守屋/ちょーにこにこしてたなかわいかった
♡まあくん/ぶちゃっとなってる(^w^; 中2だね!がんばってね
♡西山くん/ちょおおおおおおおおお優しいっ まじで天使っ
♡みゅうと/めったいけめんすなあ(。w。)
♡りゅうどー/まだいてよかった!よかったよほんとに(;w;)
♡偽木村/イケメンだがおまえは誰だ
♡福井/いけめんだったなあ
♡笹原/ぶんぶん!のとき一人勝手にステージ前方へくるのはやめなさい アイドルの素質
♡江上/みゅうととならばないで どっちも好きだろ
♡吉田/なんか髪がぱっつんになっててかわいかった サラサラしてた

おにい、吉田のほう見ないで(セクハラですよ!)


こんな気持ち嘘じゃない〜♪
嵐コンなど予想通りいけなかった負け組学生です♡
ってゆか、どうせ行くなら滝つだよねって話で落ち着いて我慢しました!
え、えらいぞ!>自分
というか、悲しい夢を見て凹み気味です
かとうは…加藤は…

oh言えよつれーよ期待されればされるほど

かとう
絵文字作ってみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ〜アイマス…自担ラインに…あーかわいい!

加藤初ロケおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして俺って言い始めたんだね〜
ちょちょ、涙が…
リアルに成長を喜ぶ気持ちと勝手に大人の階段登られた気分で
担当としては今期も振り回される感いっぱいです(心象風景=ジェットコースター)

自担は〜ジェットコースター♪
むーすうのファンサを飛ばしながら
他担をさらいたい いいだろ?

よくねーよwww


違う、ロケおめでとうってことですよ!(副音声=リアルに半年待っただろ)
そしてまた真田か…電話もしちゃうのか…りんりんりりんってか…
激しく真田に嫉妬(^ω^#############
しかし電話で決めれることじゃねーだろって…それだけ・・・それだけ突っ込ませて


ケイシー担(友達)が小池徹平のラ行の発音が嫌いなんだそうで
もるぃーながあるぉえよぉぐるとにはそれが3つも入っているそうで
しかもわかるわかるよ♪もいれると5つもwww
もっときれぇ〜になるぃたいよねっ♪もいれると7つも!
こりゃ大変だなっ

YOUたちの編集って同担ラインの皆さんどうしてます?
ケイシー担にも見せるしケイシー担ナショナル厨だし
あんまり切るとあとで見て更につまらんし
かと言ってなぜゆうぞう(NOTサンチェ を残さなきゃいかんっつー話で
芸人厨はもう卒業したんでじかちょですら残したくありません(^w^;

あ、しょーくら行ってきました
加藤いっぱいいて嬉しかったな〜♡
えーとラインメモ!

☆星をめざして〜空のスクリーン
西山くんおにい吉田れおん笹原大本大関さん?

☆ボクの背中には羽がある
おにい西山くん加藤吉田れおん!!!!!!!!!!!!!!!

☆シュビドゥー
右:おにい 滝野 吉田 加藤 の並び
左:れおん 高崎 かいと

☆かんふー
加藤と西山くんが右端!!!!!!!!!!
おにいと吉田もいました

☆ハリケーン
加藤センター オンザ笹原

☆ヤー新曲
西山くんおにい吉田船曳さん大本小窓

☆ばにら
↑+ろま様 噂のあの子


★GO WEST
3845な!

===
すっごいよ…
リアルに泣いたからね!(ヨネサーンに真似される勢いでw

あとリアルにへこんだね!
孤独のランナウェイがすごい苦い思い出になってしまった・・・
その瞬間浅香のことでメールきたんだよね〜(ザッツ3階!)
それからテンションだだ下がりですね〜
新高校組がいっぱいでて嬉しいのになんてこった(;w;)
あさか・・


お久しぶりです
別になにをしていたわけでもないのですが
ブログって怖いなーとか思ってあんま更新しませんでした。
あと加藤が毎週定期的に見られてじゅにあ担としてまったく不満のない生活なので
ブログに書くこともありませんでした(^w^)ノあは

とりあえずあの人
そろそろそういうことはやめたほうがいいんじゃないのかな?
こっちが恥ずかしいから 同担としてw

頭痛い頭痛い頭痛い
バファリンのんでねよ
明日はしょくらっ


やあやあ!百識見て久しぶりに夜更かしなたちだよ!
肌荒れすげーなんで?と思ったら昨日暴食したからだった(^w^)ノ
夜の2時ぐらいまで焼肉とかデザート食ってたもんね!
そりゃあ荒れるよね!もう若くないんだからよ(・w;

そんな中作業しながら百識見たよ〜
東京たわあ後編
また100秒レポ藤ヶ谷かあ…いい加減藤ヶ谷と呼ぶのもアレなんだけど
お父さん・藤ヶ谷・あいつ・たいすけ・たいぴーなどと呼んでいますがいまいちしっくりきません。一番呼びやすいのはお父さんかなあ。
でも友達がたいすけっていうからリアルにうつるーよー
たいすけなんて呼びたくないのに!私の中でたいすけは山田なのです(^w^)
東京たわー
太陽かーわいかったですね!あのメンバーの中にはいると太陽がどんだけキラキラしてるかがよくわかるるる
まあそれはおいておいて
加藤は結構なんか最近私きめえってよく言ってしまうんだけど加藤担としてNGですか?
百識見てるとその知識量(というかあてずっぽうなのか勉強してんのかマジメに広辞苑&イミダス読んでんのか)にリアルにひいてしまう(^w^;;;;;;
ちょ、自担きもいwwww知ってるけどさwwww
でも今回は外すこと結構あったしあてずっぽうらしいからよかったな〜
私加藤には普通の中1っぽい行動や発言をしてほしいと思ってるからさ…常に…
できれば喋ることよりダンスをがんばってほしいし扱いもTOPS(誰じゃああWikiに加藤がTOPSなんて入れたやつはああああ`w´##########)とかより同世代の子とかと同じむしょぞくとしてがんばってほしい
喋るなとか変な顔すんなとかそういうことじゃなくて単純に一芸になって他の子たちとヘンに扱いが違うようになってほしくないというだけ!
真田とかもある意味なんかアレだしああいう風にはなってほしくない…(−w−)
ようは孤立してほしくないということです
友達いなさそうだし カミュですらもビキ様と遊びにいっているとゆうのに加藤は
仲がいいのは滝野だけですか 滝野とは遊びにいきますか いったら即雑誌でゆうように!
そうじゃないと加藤担がなんか寂しいでしょ!
とそういうことばかり考えています(^w^*)ばか!
だからなんか最近めきめきダンスしてるのはめっちゃ嬉しいよー♪
喋るかわりにダンスでないとかやだもんマジで。
できれば両方できるようになってほしい。信五さんのようにwwww
あーなんのはなしだったっけ…ああw百識のねw
そろそろロケいってほしいなあ
次は幕末ですかあ
だからかざぽんなんですね 歴史といえばかざぽんなんですね
あと北山かあ北山大学生なんだからがんばってね!

そんで6/2どーむコン追加って五関担にきいた(^w^;
最初「ちょw大阪じゃないよねww」とかゆったしw
ドームかあ…色々感慨深いけどとりあえず五関担が加藤の誕生日と入所日をごっちゃにして覚えていたようで私までその気になって入所お祝いできるねwとか言ったのが謎w
バイト終わりで疲れてたんだなあ多分
入所日が大阪なんだよねーしかし誕生日にまさかコンがあるなんて嬉しいなあ
にねんれんぞくだね(チビが でてれば ね!
おk!積むからそれまでいっぱいバイトしてお金ためとくね!
積むつもりなかったから締め切りすぎてもあ、過ぎてたんだ(^w^; だったけど仕方ないよね
やっぱ加藤のこと好きな人と入りたいな!
目の前に加藤がきたら必死になる人!
ちょこりんはどうすんのかな壱すんといくかな?
いざとなったらひとりでいくけど一人イヤン(´・w・`

某加藤担さんと近くに入れたらすてきだなあw
メールお返しできてなくてごめんなさい>すごいアレでほんとごめんなさい
ちゃんと文章組み立ててお返しするのでちょっと待っててください!(;w;


たまにはまじめにコンレポでも
NEWSこん18日1部にいってきました


【OP】
・ピアノの子の名前待ち(最初はあれ…いわゆるビーマニの「V」(ビバルディ指揮曲による運命ナントカ?wごめんwわからなくてww/で、聞こえにくかったけどときどき詰まってたのが年齢相応でかわいかった/で、星をめざして弾くんだっけ?)
・花道横だったんですがw
・ケイシー現れる
・ケイシー担にはレポしたんだけどwバレエっぽいしなやかなダンスでビキスープ衣装(背中に56ww)着て踊ってました
・私たちではない)ガッツな声援に半笑いになりつつイカンイカンとマジメに踊ろうとする(そして流し目になってしまう)ケイシーに胸がキュンとしたwそのあとちょこりんが手振ってもらってたw
・正面にインターナショナル現れる。わやわやしておる

【Stand up?OP的などっか】
加藤旗振り隊!ヒャッホーーーーーーイ
旗振り隊が大好きなわたくしとしましてはテンションだだ上がりでしたねw
お隣の子ときゃあきゃあしながらハケる

【希望エール】
もちろん見えませんw(基本的にセンターなので反対に立たれると全然見えません)
まあこの曲は加藤が入所する前の曲なんだよねーとか思ったら感慨深くなった
私が一番NEWSに必死だったころの曲…

【もゆる】
たぶん飛んだ曲ですよね?宮田君がwww脇をwwww見せてくるwwwww
サポートする宮田くんがかっこよすぎてwwwww奇声をあげましたwwww
あああwwwwあとwwwwシゲが低空飛行しすぎてwwwww
うちらのブロック「うおっ!」とか言って飛んできたシゲをよけましたwww

【DREAMS】
私らの真上をてごしが飛んでいました

【SHOCKME】
NEWSの衣装がかっこよかった。

【NEWSニッポン】
ど反対にいたことを確認
もう普通に正面の竜くんを見る(=いけめえええええええええんwwww

【ミソスープ】
背中だけでも恐ろしいビキスープ

【FF】
とりあえず背中と踊り方でなんとなくアレかな?アレだな!というめぼしはつくんだが
いかんせん遠すぎる(正反対)なので混乱のままに終了
いつもそうだFFときたら

【関風】
いた。うちらのブロックの反対の外周側にもげ手足を発見
ちょwwwおまwww火を吹いた〜♪のところ盛大に火を吹きすぎだろうwwww
あんな関風はじめてみたwwwいつも思うんだが加藤がキレがよすぎるwwww
ともすればそこらへん窓ビーナスに通じるところが(窓担さんに死ぬほど謝罪time
ドラゴンがっ!で首を振らなくてもいいとかwwwなんていうかww腕の関節の上のほうが骨が足りないんだろうかwww
とにかくおもしろかった。そしてそれ以外のところは割とちゃんと踊っていたので感動した。

【サヤエンドウ】
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ
無理いいいいいいいいいいいいいいいなにあれえええええええええええええええええ
竜くんが!!!!!!竜くんが!!!!!!!!!
鎖をブン回しながら出てきたああああああああああああああああ!!!!!!!!
この日一番の衝撃でしたwwww
大久保&竜くん・・・鎖
いなたい・・・棒
拓海&けんと・・・剣
をブン回すという曲なのですが
おーっおっおっおー♪のところで飛び出してくる鎖ブン回す竜くんがかっこよくてかっこよくてそしてDONでかっこよくて最強でwwwwwwwww
最初長いのを半分に折って短めにしてもってるんだけど途中からなんかしらんけど一本にしちゃってぐおんぐおん回し始めてwww絶対あれはあのへんのお客さん恐怖したはずwww
しかも終わりに近くなるにつれて竜くんはどんどん目がイきはじめてもう最後なんか鎖回しがえらいことにwwwww惚れたwwww
竜くんと大河をふらふらしてこの冬大河派におちついていた私ですが
こんなとこ見せられたらwwwもうwww竜くん派にこけそうですwwww

【ぱわー】
覚えてない

【らぶあで】
かーわいかったー
元担よおまえは鈴木あみになりたいのか
帽子がかわいかった

【シゲがキボンヌっていう曲】
シゲに笑った記憶しか

【Pain】
これPさんが歌ってたおね てごにゃんときたら

【増田がきもい曲】
食べちゃいたい♡とかいううううううううううああああああああああ
この曲の衝撃が強すぎる
大河の腰は正直びっくりしました
こんな曲にそんなふりつけからい

【ポークソロ】
中山シンメおいしかった

【もうちょっとーもうちょっとー】
シゲ慶神
バックのかわいさに泣きました

【マルイチカラ】
無理である

【℃ったんソロ】
すばるに影響されすぎである

【浜天】
楽しかった

【星を目指して】
まじめに踊っている背中に感動した
けどどう考えても他の子より深く入りすぎていた
動きが硬いんだよ
けど間違えてないしカンニングもしてない(と思うが私は背中を見ていたのでわかりません)のでおkとする!感動!

【あいさつ】
てごにゃん(´;ω;
2006年はみんなに元気を与えることができなくてごめんなさい
今年はもっとみんなに元気をあげるよ
みたいなことを言っていて泣きそうになってしまったwうっかりw

【てっぺん】
踊りました

【忘れないさ】
覚えていません

アンコールで出てきたときに加藤が花道を駆け抜けていったので
そん時に投げちゅー♡もらいましたー♡♡♡
ちょこりんありがとう!○○くんと間接チュー!間接チュー!(無駄に盛り上がってみるwww
ほんとね、歳のせいで意味もなくいつでも嫌われたかなとかwww思ってるんだからwwww嬉しいっつのwwwありがとうwwwwwwナチュラルにネガティブなのが厨!

一回だけだったけど入れてよかったなあ。
これ買うとものすごいことになってたみたいだし、ほんとに信五さんに感謝(名義)。
そのぶん記憶が曖昧ですがまあよいでしょう。
やっとできたwwwレポwwwレポですかこれはwww


| 1/5PAGES | >>