
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



お久しぶり。たちだよ。
ここめっきり更新していないのは12月が終わったのにまだクリスマスなTOPをどうしようかいつも迷うからだよ。
いいよねべつに冬中これだって。
そのうち気が向いたら変えます。

さてさて

明日(日曜日)は

YOUたち

ですね



全国のお昼のお茶の間に向けてうちの担当羞恥晒し上げプレイ
死ぬ死ぬ絶対死ぬ
あ〜あれを中丸やこーたんのFANの方も見るんだよな〜
まあぢ羞恥!
ネタは多分あいつのことだから変えてくると思う、よ
ハァーイ!を聞き込んだ身としてはそう願う
そういえばこの前某所でR1の予選が行われておりまして
ふと目にしたんですが走り寄って中を覗きたい衝動に駆られました
加藤いる!?とかあるあるあるあるあねーよwwwwwwwwwwwwwwww

最近前よりも(対比=2006年度)加藤に必死じゃないんだよね
そりゃね、応援する気持ちは変わらないよ
だけどなんというか担当が増えるわけじゃないですか 同担さんが
そこをね、前は嫌だなって思ってた節がなかったといえば嘘になる!(DQNを好きなやつはみんなDQN)
けど今は平気ーよゆう
むしろお友達になりたいもん加藤担と!
そんでうちわ4連する♡スキあらば6連する♡
加藤のこと好きな人同士で仲良くして加藤にも喜んで欲しいしー(wwwww

か と う さ ん(王冠)

が夢。
加藤さん、と呼ぶことで惑わせたい
かとうか…さん?みたいなwwwばかすwww

もう一人でうちわ持って立ち位置見つけて「あのへんだったよねうへへ」とかゆうと
「加藤なんかみてねえw」とか言われるのは嫌だ!
次の仕事はなんだろー?やあ収?ああ今日のwゆうたちかww
加藤がいますよーにーなもなも


| 1/1PAGES |