
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



プロフの好きな子ランキング変動させます。
もう12月なんでw

そんでもって追記に呼び名バトン
もう最新にする余裕ねえwwwれっせいに詳しい人追加してお
しゃるふとかさwwwww


<メモ>

ジュニア好きな子ランキング2006年10月
☆1☆加藤冠
☆2☆室龍規
3★林真鳥
4★西山優
5★山下莉央
6★薮宏太
7★東新良和
8★塚田遼一
9★森本龍太郎
10★松崎祐介

3ユニ以上!
★1★村上信五
2☆丸山隆平
3☆田中聖
4☆中居正広
5☆小山慶一郎
6☆櫻井翔
7☆三宅健
8☆二宮和也
9☆錦戸亮
10☆増田貴久
わからないwこんなもんかな?

続きを読む >>


夜ちゃん@翼
にバトンまわしてもらったのでやるおっおっ(^ω^)

*+.。 指定バトン

指定→【加藤冠】
*わたしはじたんに対してはSです。
*信五さんに関してはドMです ヒナ様ヒナ様おしおきキボンヌ


*朝起きたら【加藤冠】が横で寝ていました。どうする?
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
のっけからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも夢だと思うと思うので背骨がきしむほど強く強く強く抱きしめて寝なおす

*そしたら【加藤冠】が目覚めました!どうする?
ウホッ
か、勘違いしないでよね!私が引き込んだわけじゃないんだから!
夢だと思っただけなんだからね!

*【加藤冠】に作ってあげたい自慢料理は?
オムライスとカレーライスでいい…かな?
牛スジの煮込みとか言われるとそこらへんは金を払うのでコンビニで買ってきなさい
実際その後のコメントにもよるなあ
「わーおいしい!将来おねいさんとけっこんしる!」ぐらい言われるなら3時間かけてビーフストロガノフを作ります

*【加藤冠】とドライブ。どこに連れていってもらいたい?
じゃあその日までにとっとくね、免許。

教習所のCMみたいだ
じゃあ、今わたしが一番いきたいテーマパーク
サイボクハム牧場にいきませんか?

*【加藤冠】が一言いってくれるって!
そんなんなにかゆってくれるという意思があるだけでうれしい(´;ω;`)

*【加藤冠】がカラオケで歌ってくれるって!何を歌ってもらう?
…とりあえずそうだな、「襟裳岬」を歌ってみようか。それか「ありがとう、今」を。
せかいがひとつになってもいいよ。

*【加藤冠】が何かしてくれるって!何をしてもらう?(但し時間は五分間)
え、ちょ、五分で…
打ち解けるまでには最低2日は必要だお(´・ω・)
じゃあかねてからの私の夢「マックにいたらヒョッコリ出てくる弟」コントをやってもらおうかな。一緒に。

*【加藤冠】の為に何かしてあげれるって!(五分間)
あー、じゃああなたのモノマネします。
あとなんだろ、私ができることならなんでもしてやるよ。おっしゃあ!おらぁ!来い!

*【加藤冠】に一言
来年もよろしくね。

*次に回す方指定付きで五人。
かよちゃん⇒莉央
ちょこりん⇒西ポン
五関担⇒江上
ダンさん⇒もったん
かんち⇒小川の直くん

みんなドライブで困れ


| 1/1PAGES |