スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


おおおおおおおバカあああああああああああ
2・14のはねトび録画してないじぶんは負け組いいいいいいいいいいいい
にしのおおおおおおおおおおおおおおおお(;□;


はい
明日はたのちいNEWSこん
ですが
一回しか行かないからちゃんとかとう見れるかなあ?
心配です。心配なので百識を聞いています(流してみてない状態)
正直最近はきちんと見ていないよ。あーあーかわいいと思って2回ぐらい見てるw
さすがに基地だった焼肉の回ぐらいまでは暗記の勢いだけどw
父さん(´A
この勢い(?)でいくと次の次ぐらいにはかとうもロケクルー?
はあちょー楽しみなんですがwww

加藤は百識は勉強してるわけじゃないなあ
てきとうにゆっているだけだなあ
でも知念くんの貪欲さはすごいなあ
知念さんがあと1年出てくるのが早かったらレギュラーの座はあやうかったな
というか、この前の
ふじがや/有岡さん/風間さん/けいちゃん   加藤
のときと違って今回は
ふじがや   有岡さん知念さんやまだ加藤
と非常に華のあるかんじになったね。顔がね。
顔の系統の話ですよ。私はいのおさん(けいちゃんwww)がすきです

さて今回のを聞いていて私が飲んでいたオレンジティーを噴き出したところ



「チョーぉコレートでファあッションショウなぁんてすご(↑)くなぁいですかあっ!?」

はいはい昭和昭和wwwwwwwww


スポンサーサイト

  • 21:10
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |