スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


たまにはまじめにコンレポでも
NEWSこん18日1部にいってきました


【OP】
・ピアノの子の名前待ち(最初はあれ…いわゆるビーマニの「V」(ビバルディ指揮曲による運命ナントカ?wごめんwわからなくてww/で、聞こえにくかったけどときどき詰まってたのが年齢相応でかわいかった/で、星をめざして弾くんだっけ?)
・花道横だったんですがw
・ケイシー現れる
・ケイシー担にはレポしたんだけどwバレエっぽいしなやかなダンスでビキスープ衣装(背中に56ww)着て踊ってました
・私たちではない)ガッツな声援に半笑いになりつつイカンイカンとマジメに踊ろうとする(そして流し目になってしまう)ケイシーに胸がキュンとしたwそのあとちょこりんが手振ってもらってたw
・正面にインターナショナル現れる。わやわやしておる

【Stand up?OP的などっか】
加藤旗振り隊!ヒャッホーーーーーーイ
旗振り隊が大好きなわたくしとしましてはテンションだだ上がりでしたねw
お隣の子ときゃあきゃあしながらハケる

【希望エール】
もちろん見えませんw(基本的にセンターなので反対に立たれると全然見えません)
まあこの曲は加藤が入所する前の曲なんだよねーとか思ったら感慨深くなった
私が一番NEWSに必死だったころの曲…

【もゆる】
たぶん飛んだ曲ですよね?宮田君がwww脇をwwww見せてくるwwwww
サポートする宮田くんがかっこよすぎてwwwww奇声をあげましたwwww
あああwwwwあとwwwwシゲが低空飛行しすぎてwwwww
うちらのブロック「うおっ!」とか言って飛んできたシゲをよけましたwww

【DREAMS】
私らの真上をてごしが飛んでいました

【SHOCKME】
NEWSの衣装がかっこよかった。

【NEWSニッポン】
ど反対にいたことを確認
もう普通に正面の竜くんを見る(=いけめえええええええええんwwww

【ミソスープ】
背中だけでも恐ろしいビキスープ

【FF】
とりあえず背中と踊り方でなんとなくアレかな?アレだな!というめぼしはつくんだが
いかんせん遠すぎる(正反対)なので混乱のままに終了
いつもそうだFFときたら

【関風】
いた。うちらのブロックの反対の外周側にもげ手足を発見
ちょwwwおまwww火を吹いた〜♪のところ盛大に火を吹きすぎだろうwwww
あんな関風はじめてみたwwwいつも思うんだが加藤がキレがよすぎるwwww
ともすればそこらへん窓ビーナスに通じるところが(窓担さんに死ぬほど謝罪time
ドラゴンがっ!で首を振らなくてもいいとかwwwなんていうかww腕の関節の上のほうが骨が足りないんだろうかwww
とにかくおもしろかった。そしてそれ以外のところは割とちゃんと踊っていたので感動した。

【サヤエンドウ】
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ
無理いいいいいいいいいいいいいいいなにあれえええええええええええええええええ
竜くんが!!!!!!竜くんが!!!!!!!!!
鎖をブン回しながら出てきたああああああああああああああああ!!!!!!!!
この日一番の衝撃でしたwwww
大久保&竜くん・・・鎖
いなたい・・・棒
拓海&けんと・・・剣
をブン回すという曲なのですが
おーっおっおっおー♪のところで飛び出してくる鎖ブン回す竜くんがかっこよくてかっこよくてそしてDONでかっこよくて最強でwwwwwwwww
最初長いのを半分に折って短めにしてもってるんだけど途中からなんかしらんけど一本にしちゃってぐおんぐおん回し始めてwww絶対あれはあのへんのお客さん恐怖したはずwww
しかも終わりに近くなるにつれて竜くんはどんどん目がイきはじめてもう最後なんか鎖回しがえらいことにwwwww惚れたwwww
竜くんと大河をふらふらしてこの冬大河派におちついていた私ですが
こんなとこ見せられたらwwwもうwww竜くん派にこけそうですwwww

【ぱわー】
覚えてない

【らぶあで】
かーわいかったー
元担よおまえは鈴木あみになりたいのか
帽子がかわいかった

【シゲがキボンヌっていう曲】
シゲに笑った記憶しか

【Pain】
これPさんが歌ってたおね てごにゃんときたら

【増田がきもい曲】
食べちゃいたい♡とかいううううううううううああああああああああ
この曲の衝撃が強すぎる
大河の腰は正直びっくりしました
こんな曲にそんなふりつけからい

【ポークソロ】
中山シンメおいしかった

【もうちょっとーもうちょっとー】
シゲ慶神
バックのかわいさに泣きました

【マルイチカラ】
無理である

【℃ったんソロ】
すばるに影響されすぎである

【浜天】
楽しかった

【星を目指して】
まじめに踊っている背中に感動した
けどどう考えても他の子より深く入りすぎていた
動きが硬いんだよ
けど間違えてないしカンニングもしてない(と思うが私は背中を見ていたのでわかりません)のでおkとする!感動!

【あいさつ】
てごにゃん(´;ω;
2006年はみんなに元気を与えることができなくてごめんなさい
今年はもっとみんなに元気をあげるよ
みたいなことを言っていて泣きそうになってしまったwうっかりw

【てっぺん】
踊りました

【忘れないさ】
覚えていません

アンコールで出てきたときに加藤が花道を駆け抜けていったので
そん時に投げちゅー♡もらいましたー♡♡♡
ちょこりんありがとう!○○くんと間接チュー!間接チュー!(無駄に盛り上がってみるwww
ほんとね、歳のせいで意味もなくいつでも嫌われたかなとかwww思ってるんだからwwww嬉しいっつのwwwありがとうwwwwwwナチュラルにネガティブなのが厨!

一回だけだったけど入れてよかったなあ。
これ買うとものすごいことになってたみたいだし、ほんとに信五さんに感謝(名義)。
そのぶん記憶が曖昧ですがまあよいでしょう。
やっとできたwwwレポwwwレポですかこれはwww


スポンサーサイト

  • 19:00
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |