スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


やあやあ!百識見て久しぶりに夜更かしなたちだよ!
肌荒れすげーなんで?と思ったら昨日暴食したからだった(^w^)ノ
夜の2時ぐらいまで焼肉とかデザート食ってたもんね!
そりゃあ荒れるよね!もう若くないんだからよ(・w;

そんな中作業しながら百識見たよ〜
東京たわあ後編
また100秒レポ藤ヶ谷かあ…いい加減藤ヶ谷と呼ぶのもアレなんだけど
お父さん・藤ヶ谷・あいつ・たいすけ・たいぴーなどと呼んでいますがいまいちしっくりきません。一番呼びやすいのはお父さんかなあ。
でも友達がたいすけっていうからリアルにうつるーよー
たいすけなんて呼びたくないのに!私の中でたいすけは山田なのです(^w^)
東京たわー
太陽かーわいかったですね!あのメンバーの中にはいると太陽がどんだけキラキラしてるかがよくわかるるる
まあそれはおいておいて
加藤は結構なんか最近私きめえってよく言ってしまうんだけど加藤担としてNGですか?
百識見てるとその知識量(というかあてずっぽうなのか勉強してんのかマジメに広辞苑&イミダス読んでんのか)にリアルにひいてしまう(^w^;;;;;;
ちょ、自担きもいwwww知ってるけどさwwww
でも今回は外すこと結構あったしあてずっぽうらしいからよかったな〜
私加藤には普通の中1っぽい行動や発言をしてほしいと思ってるからさ…常に…
できれば喋ることよりダンスをがんばってほしいし扱いもTOPS(誰じゃああWikiに加藤がTOPSなんて入れたやつはああああ`w´##########)とかより同世代の子とかと同じむしょぞくとしてがんばってほしい
喋るなとか変な顔すんなとかそういうことじゃなくて単純に一芸になって他の子たちとヘンに扱いが違うようになってほしくないというだけ!
真田とかもある意味なんかアレだしああいう風にはなってほしくない…(−w−)
ようは孤立してほしくないということです
友達いなさそうだし カミュですらもビキ様と遊びにいっているとゆうのに加藤は
仲がいいのは滝野だけですか 滝野とは遊びにいきますか いったら即雑誌でゆうように!
そうじゃないと加藤担がなんか寂しいでしょ!
とそういうことばかり考えています(^w^*)ばか!
だからなんか最近めきめきダンスしてるのはめっちゃ嬉しいよー♪
喋るかわりにダンスでないとかやだもんマジで。
できれば両方できるようになってほしい。信五さんのようにwwww
あーなんのはなしだったっけ…ああw百識のねw
そろそろロケいってほしいなあ
次は幕末ですかあ
だからかざぽんなんですね 歴史といえばかざぽんなんですね
あと北山かあ北山大学生なんだからがんばってね!

そんで6/2どーむコン追加って五関担にきいた(^w^;
最初「ちょw大阪じゃないよねww」とかゆったしw
ドームかあ…色々感慨深いけどとりあえず五関担が加藤の誕生日と入所日をごっちゃにして覚えていたようで私までその気になって入所お祝いできるねwとか言ったのが謎w
バイト終わりで疲れてたんだなあ多分
入所日が大阪なんだよねーしかし誕生日にまさかコンがあるなんて嬉しいなあ
にねんれんぞくだね(チビが でてれば ね!
おk!積むからそれまでいっぱいバイトしてお金ためとくね!
積むつもりなかったから締め切りすぎてもあ、過ぎてたんだ(^w^; だったけど仕方ないよね
やっぱ加藤のこと好きな人と入りたいな!
目の前に加藤がきたら必死になる人!
ちょこりんはどうすんのかな壱すんといくかな?
いざとなったらひとりでいくけど一人イヤン(´・w・`

某加藤担さんと近くに入れたらすてきだなあw
メールお返しできてなくてごめんなさい>すごいアレでほんとごめんなさい
ちゃんと文章組み立ててお返しするのでちょっと待っててください!(;w;


スポンサーサイト

  • 03:22
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |