
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



ケイシー担(友達)が小池徹平のラ行の発音が嫌いなんだそうで
もるぃーながあるぉえよぉぐるとにはそれが3つも入っているそうで
しかもわかるわかるよ♪もいれると5つもwww
もっときれぇ〜になるぃたいよねっ♪もいれると7つも!
こりゃ大変だなっ

YOUたちの編集って同担ラインの皆さんどうしてます?
ケイシー担にも見せるしケイシー担ナショナル厨だし
あんまり切るとあとで見て更につまらんし
かと言ってなぜゆうぞう(NOTサンチェ を残さなきゃいかんっつー話で
芸人厨はもう卒業したんでじかちょですら残したくありません(^w^;

あ、しょーくら行ってきました
加藤いっぱいいて嬉しかったな〜♡
えーとラインメモ!

☆星をめざして〜空のスクリーン
西山くんおにい吉田れおん笹原大本大関さん?

☆ボクの背中には羽がある
おにい西山くん加藤吉田れおん!!!!!!!!!!!!!!!

☆シュビドゥー
右:おにい 滝野 吉田 加藤 の並び
左:れおん 高崎 かいと

☆かんふー
加藤と西山くんが右端!!!!!!!!!!
おにいと吉田もいました

☆ハリケーン
加藤センター オンザ笹原

☆ヤー新曲
西山くんおにい吉田船曳さん大本小窓

☆ばにら
↑+ろま様 噂のあの子


★GO WEST
3845な!

===
すっごいよ…
リアルに泣いたからね!(ヨネサーンに真似される勢いでw

あとリアルにへこんだね!
孤独のランナウェイがすごい苦い思い出になってしまった・・・
その瞬間浅香のことでメールきたんだよね〜(ザッツ3階!)
それからテンションだだ下がりですね〜
新高校組がいっぱいでて嬉しいのになんてこった(;w;)
あさか・・



  • 22:03
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

カトカンマジラビュらおーー♪
まさに、アキのオアシスですおーー♪
カワイいカトカンーー

  • アキ
  • 2007/04/24 7:29 PM

カトカン担やでーー。。
よろしくなーー。。

  • アキ
  • 2007/04/24 7:31 PM

コメントありがとうございます(^w^)
こちらこそよろしくおねがいしまーす。わーい同担さんだ(^w^*)

  • たつ
  • 2007/04/25 7:35 PM









trackback

| /PAGES |