スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


ほら ぶんぶん!

加藤のはいつくばるとこ見たかった〜


信五さん信五さん信五さん信五さんどうしてそんなにおイケメンなのですか?
まさか加藤担が3人も…☆★
ほんとにいつか四方を固めてやりたいな〜

もう眠すぎる明日は学校♡
ほんとに憂鬱なんですが…いや、やることがあるってのは幸せなことだよね
っていうのをこのGW前半のNEET生活で思い知った
1日ニコニコ見て眠って携帯弄ってニコニコ見てコンビニ行ってってNOOOOOOだよな
とりま、稲葉担がさえき(杉原)にツンデレすぎてわらたwwwwwww
なんだよwwww好きなら言いなよwwwwwwwwwwwwwwwww
私が
(^w^*)あれさえきー!?かわいいよね!
っていったら
(・ω・)ん?…ああ、そうなんじゃないの?
みたいな反応しやがってwwwまじつんでれwwww

さて今日は信五さんのソロ聞きながら寝るぞ〜★






正直この前夢見てさ〜
加藤のこと必死系で応援してたらクールにpgrされる夢見てしまったのね
そういうのが好きな子もいるよ、いっきさんとかw
だけど加藤のこと私すごいいい子だと思ってるからさ…岡とかと一緒でw
そういう夢見てすごい落ち込んだんだよね…
だけど加藤はおめでとうっていうのにうん、とかOK、とかじゃなくてありがとうって
ちゃんと返してくれるような子でそんな子の担当でよかったと思ったよ。
いかん、泣けてきたw
加藤担でしゃーわせ だせなかったかんぺ今言います
2年目も大好きだよ♡ちょーがんばれ!


スポンサーサイト

  • 00:52
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |