
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



ゆ…ばんび〜の実況しようと思ったら拓海担電話でねえええ(`w´*)ノぷんすかっ
仕方ないのでネットしながら見てるよ〜
ちょちょちょ彼女出てきちゃッたあああああ

三誌の感想でも書くか久々にっ♡
といってもWink upだけね お手元にあると楽しくごらんいただけます


表紙:かんじゃにえいと
信五さんがわんこみたいでかわいい〜♡なんかWUにしちゃ彩りにかける表紙だな

あー開いたとこの信五さんかんわいい♡

エイト:
ちょwwwwなんじゃこりゃwww王冠wwwwかばゆすwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwきもいwwwwwwwwwwwwww
やめろよエイトほんとこういうの・・・肉にくしいな横やま…
あb

信五さ

ちょす


はあ安田きめwww

おっと山田

NEWS:
シゲ慶うぜーw

KAT-TUN:
上田がもとにもどった

(特に興味がないので飛ばします)

やあ:
やっぱやあの色とりどりはかわゆ〜
ってかページ減った!?くそおおお がんばろうなやあ担っ
こんないけめんグループ他にないんだからさ
わーいピンナップだ〜

ymdwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ymdさあそんなにらむなよwwwwwwwwwww
キィ口とじろよwwwwwwwwwwww
知念さんかわゆすううう

JJ:
正直に言おう キィの花柄かっけえ
左のページと右のページの陰陽ったらない

平成7:
珍しくキィがいけめんにうつっているではないか
まあどう考えても一番かわいいのは知念さんですがね
顔面の薄さと濃さから見てもちょうどいいなあ
キィって平成生まれなの?薮さんからそうじゃなかったっけ?
うぜえなほんと平成生まれとか…あ、自担もそうだっけ
昭和担だからな〜私。信五さんも薮さんも

きすまい:
ひいいいいいいいいいいいいいい宮田くんがぬっさいくううううううううう
よごおぐんぎゃわず
北山くんえげつねえwwしかしかわいいよw
なじぇ宮田くんこんなぬっさいくなのwwwwwNEWS!(宮田!)NEWS!(宮田!)wwwwばくしょwwwww

京ズと植ズ:
このシンメいい予感

森本兄弟:
んんんんんんんんんんんんんんんんnぎゃわす

フレッシュ1:
たつおきめwwwwwwww加藤のことwwwwみんな絶対そういう風に思ってるwww的確wwww
西山くんきゃんわああああああああああああああああああ
ひかるさんはてんち〜イケメンになったなあ!
やべー中3ラインから私の担当じゃない臭がぷんぷんしてコメする気にならないw

主にインターナショナル:
しょーちゃん:210cmだなんて・・
かんだーそん:順調に池になっておられるー
カミュ:嫉妬 加藤も出してほしいよ
ヨケス(と呼びます):あの大冒険でちっちゃかったヨケスがこんなに大きく…
ドビっこ:稲見dkdk ドビっこかわゆ〜
しゃるたん:眉毛つながるよwww

えーびーつぇー:
もちゃっとしてるね 両端がかわいい♡

おっさん:
ううううううなんでよりにもよってこのパターンなの
だけどかわいい♡くっそおおおおおかわいいぞおおおおおおおおおおおお
お前らファンレの話ばっかしやがってwwwwいいなあwwwww(w

ばどぼ:
薫太ギリシャの人みたい
龍太かわいい
大智いけめん
濱田はふつう
あきとは顔がいい
じゅんたくんもいけめん

とぷきず:
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いけめんすぎてからいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
神山様は言わずもがなゆうまもいわずもがな(口のひん曲がり方が好き)
りゅうせええええええええええええええええええええええええええええ
りゅうせえがイケメンすぎるだろこれはああああああああああああああああああ
参った、もう参った。おじいちゃんに完璧に負けたwwwwwそしてトプキズではまさかのゆうまに愛着だよな

べてらん的な:
うふふ龍規出身地が奈良県www
ってかさあほんとにぐいぐい龍規の時代来てるよね…♡
同時に文ちゃんの時代もきてるはずwwwぬおーん関西窓ー関西窓ー
あまにょがもうダメだ いかちすぎる そういう食べ物だと思えばいいのか?

りとぎゃん:
なぱたんくっすんかわー♡
真鳥さんが夏を先取りなさったwwwてか白おおおおお
しんやとうえむだなんてかわいいじゃないか

かんじゅ:
なおくん:初掲載おめでとう!!!!!!うーんシンジラレナイこんなイケメンが…
バッケス:がさあ誰かに似てんだよなあ…ケイシーと…ああwwwwあの人かなw
石田:これはいいシンメ
安芸ちゃん:ほぼ初めて見たwこんな父さん系だっけ…
まーやん:普通にいけめんすぎるよなああ そして普通にためwww
青木:ちっちぇえwwww料理するんだwwww
あすにゃん:あすにゃんですなあ

とーしんさんかっけ〜
風間久々かわいいな

ふれっしゅ2:
なんで誰も養老が帰ってきたって教えてくれなかったのおおおおおおおおおお
ああwこっちのピザな方がゆきーろさん似の井上か
で、こっちの顔芸な方がたくみ担の好きなほうの井上な!
りゅうどおおおおおおおおおおおおおおおおお
対馬俳優になるならジャニーズにいちゃだみだお

ふれっしゅ3:
なんでちょいちょい既メンバーいれてくんだろ?

望月:大冒険以来?ってか顔変わったなあ〜!
澤井:ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでジャニーズ入れたんだwww奇跡の子と呼びます あだ名はーてwwwwはーちゃんwww
植田:ひそかに辰巳似と呼んでいる子 最近はみんなスケボ-やるんだなっ
船津:すげー名前 窓顔きたー(イケメンなのに薄い)
川田:たつきw吉田似はこいつだっ
一之瀬:植草ズかと思った〜 拓海っぽいそぼくな雰囲気あるね^w^

(若々しくない)ふれっしゅ4:
芋としき:芋w
三浦:いのおちゃんをゴツくした感じだね
郷:名前だけで受からせやがったな!?
ロマ様:きたああああああああああああああああああああああ待ってました!!!
ふくし:このこも前いたの?まあ普通にロマ様がいいシンメ獲得したって内心ほくそ笑んでいるよね…かわいそうに;w;

きゅう?:
やばいこういう話だめなんだよwwwきゅうのこと好きだし泣けるからwwww
写真の話題に徹する!ピンクかわいい!あっくんさあ眉毛どしたの

百識特集:
唯一の加藤
もったすかわいい〜♡

これぐらいかな!?



  • 23:14
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |