スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


たきつれぽ〜
しょうねんはいってません!(^w^*)ノ
俄然お金なかったからさ…そこは普通にテレビと同担さんにまかせたっ
無駄に全体的にれぽります 2回混合。

●加藤居るの ○加藤いないの

●crazy rainbow
ちょ、いきなり斜め前いるー!ってなる。
ピンクの傘くるくるする〜。あの振り付け最高かわいいよねー
あの振りに加藤が入れてもらえたことがほんとうれしー
とか思ってたら加藤の目の前の筒からクラッカー的な紙ふぶき発射。
すぱん!って音して加藤に紙ふぶき全部かかってしまう勢いで目の前で発射。
その音やら放出っぷりやら自分の傘に全部かかったことやらにびっくりしてビクッてなる加藤がおもしろかったです。拓海担も違うところから見ていたらしくあとで盛り上がったw
ここが一番盛り上がるところでしたwwwwww

○だめ--中3小窓?覚えてないw
普通にビキ様がおもしろい だだん!でばってん上げるとき若干ブレるのがかわいい

○ビーナス
記憶にないんだけどwいた?

●ホッサマ
テラもげwwwww私それ大好きなんですよね〜
けど大冒険病に陥るからやめてほしいな
西山くんがめのまえ〜(^w^*)かわいいかうぃあいかわいあわあわあ
あはっは〜ん♪がちょーかわいい

○to be,or not to be--北藤横ニカ
横尾くんかっこいい〜

●空のスクリーン
回ってるけどまあ普通に逆、と(見えない)

○愛してるぜT&T
ビキさんもったす兄弟きゃんわ〜

○カッコつかないtonight
中3上下ピンク、小窓上下黄色、キスマイ上下青のシャツにズボンと黒ネクタイで色かわゆす
横尾くんはトゥナイト踊れな〜い
ていうか踊る気がな〜いwww

○夏の風
やる気0パーセントの秋永が印象的(いちばん右端)
ウェスリーとか守屋とかちっこいのとインターナショナル的なのが踊るー

○とりこ
普通に好き

○キ・セ・キ
さえきに岸と叫ぶのはやめれ

○プライドジエンド(バックなし)
クリスマスは小窓ついたのにな〜ちぇっ

○Diamond
兄ニカ。横尾くんには関節が人より余計にある♡

○リアデラ
中3小窓 だったかな〜…西山くんも出たかったんだなあ…

○イリュージョン
薮さん光さんいっけめ〜ん

○ラブラッキー
バックないの理解できない

●リッスントゥザミュージック
回らないのが理解できない
ぐるぐる色々回ってくるので遠すぎる加藤など見えないプレイ
ケイシー担が「ケイシーいるじゃん!」ってひっくり返ってた(いない体でいた)

○SAMURAI
Keep on runing to the top?に音似すぎてやばい

○恋よ

○滝ソロ
きすまい〜  うっすらシンメになったりならなかったりギリギリ

○翼ソロ
カミュウェスリー殿もったす兄弟
カミュのソロダンスにナショナル担が泣いた

○ちっすみーまいん
こっち側ニカ北玉でなんだか惜しい

○ガンニバル
盛り上がるな〜

○愛しのプレイガール
薮さんかっこよす 中3が一列になって抱いてー抱いてーする

○ワンデイ
記憶にない

○仮面
同様に 踊ってた普通に

○カミラタマラ
ちょーーーーーーーーーー盛り上がってオタ芸とかめっちゃしました
いやーいいな!カミラタマラならJrいらないなwwwww

○ひと夏の…
お手振り曲 dgsks普通に加藤ラインはいません
まあ宮田くんとかロマ様とかがいけめんだったかな〜…あと大河とか…
ああ、岩本さんがてんちですよねwほんとあの人優しいな〜♡

●夢物語
とにかくロマ様とふくしが面白すぎてばくしょうwwwwwwwwwwww
加藤は目の前でクロスさせるとき顔見せなさすぎw
でも加藤がロマ様よりは上手くてよかった〜(似たようなもんすか

○エピローグ
城がおわってしまう!

●アンコール(夢物語〜
上段待機。左は常におにい。なんかもう遠すぎてむり
吉田西山のシンメもかわいかった
加藤の右の右、偽木村が踊れなさ過ぎてみてた
アンコールは1日目1部はなんかメドレーでたくさん踊ったけどそれ以降はみょーにカットされた模様?
1日目2部と2日目1部はユメモの後ラブスパだったみたい(みたいて)
それが目立つくらいだから加藤は普通に踊ってたよ

FIVEの紹介のときとかも拳突き出して曲にノッてFIVEのほう見てて客盛り上げようとしててよかった〜(ニコニコ
なんせ隣のおにいがぼーっとFIVEを見ているのでそう感じるだけかもしれませんがw
加藤おにいも誘ってノればいいのにー 悪影響だが仲良くしてほしい

以上っ


スポンサーサイト

  • 00:45
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

初めまして(●^o^●)
カトカン大好きな中▲妊垢但
日記読ませてもらいました^^

城ときいて(ry
エピったらまじ目汁だからwww

  • くっち
  • 2007/05/18 3:29 AM

ピュロさん>
ありがとうござます(^w^)
不明瞭なレポで申し訳ないです

く>
まあリアルに思い出しますよね
城は大切なものを盗んでいきました

  • たち
  • 2007/05/18 11:06 PM









trackback

| /PAGES |