
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



加藤お誕生日おめでとう王冠2プレゼントラブ


んっとね〜
こうまとめようとするといろんな思い出があってさ
もちろん当日だって3日だって思い出になったよ
じこまんだろーがかまわんのです
私は加藤のこととらないで〜とかいう必死系厨属性おたじゃないし(笑)
がんがん茶の間なおばですがwwwこれからもよろしくww一方的にw
うーん、しかもそろそろ…あと2ヶ月?ぐらいで加藤担1周年になるんだよ(^w^)
んふふ。加藤に出会えてよかったと思ってるし、勢い的には最後の担当って感じなんだよ。
加藤を取り巻く環境はそりゃもーアレでコレで、いつ辞めたってしかたないと思ってます
だから必死系で応援するよ。14歳の1年がまた飛躍の歳になりますように。
14歳の加藤にはそろそろシンメを作ってほしいな〜
私的にはやっぱり、おにいとか西山くんとかれおんとか大好きラインからがいいんだけど
加藤のシンメになる子ならがんばって愛していこうと思うからさ(はいはいwww
一時はほんとにカミュがシンメだったので、もう誰でも抵抗はすんめえ

14歳という1年に望むこと
☆マイク

そろそろ歌おうよ!(^w^)
とかね〜。今年も元気に踊って笑ってくれるならそれでいいよ!
自担に甘いとか知ってるし(^w^;;;
加藤ほんとにおめでとう!



  • 22:44
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

たちさん初めまして、ななえと申します★++

suzunaさんのところから
リンクでここまで来たのですが、
かとうくんレポにきゃーってなって
思わずコメントしてしまいました(>△<)
うちはまだ生でかとうくんを見たことないので、
たちさんのレポに一喜一憂?して
今度こそほんまに見に行こう・・・・!
って思います(汗

今月の前半雑誌は3冊中2冊も載ってて
めっちゃうれしかったです★
うちまだなんにもかとうくんのことしらないので、
たちさんのブログ読んでると
そうなんやぁ、って思うこといっぱいあります〜!
文章の書き方もめっちゃ好きで、
尊敬してますー!
うちもブログやってるんですが、
たちさんみたいに書けたらいいなぁって思います。

いきなり変なコメント失礼しました(汗
読んでくださってありがとうございます。
ではでは、ななえでした。


  • ななえ
  • 2007/06/08 10:01 PM

すみません、
Sさんではなくて
違う方のリンクでした。
ほんまにすみませんでした!

  • ななえ
  • 2007/06/12 4:35 PM

放置ブログなのにすみません…!
ありがとうございます〜(^w^*
加藤のことをなんだか変な方向からで申し訳ないですが、そういっていただけると嬉しいです♪
ななえさんもブログやってらっしゃるんですかー?!
よろしかったら今度アドレス落としていただければと思います&#9825;
ぜひななえさんのブログも読ませていただきたいです!

コメントありがとうございました〜!
うれしかったです(^w^*

  • たち
  • 2007/07/01 4:08 PM


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)


昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/o344-ns/


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/prhd10k/


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://vd2jn4q.chun.qawsed.info/


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://ipsv28s.carl.specover.com/


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://aznfvkr.fusa.yahoosearch.me/


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://fwljhvu.uto.sirusiru.net/


http://xtov93f.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://l10fsp5.rkc.proteinwater.info/


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://qb1fbsf.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://kpcdfur.gogo.yumenokuni.net/


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://x8kx2cb.mugi.zozozoi.net/


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://sllm28g.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://h3rxs4m.on.teacap.net/


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://m4gw7vp.ray.furuban.info/


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://gkb81bp.high.nurupopo.net/


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://0pogwi4.fm.midnightowl.net/


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://xut8jfr.sada.pupipo.net/


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://q5v9mws.gop.midnightowl.net/


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://e6b-6lq.vega.topemope.net/


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://xydbp00.hood.jukekick.com/


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://3b4-goj.gim.uerock.net/


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://u0ki-h7.kig.snapknap.com/


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://wx92wci.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww


http://2xo039b.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://yo36jfy.less.g-killing.net/yo36jfy/


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://p8neohp.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://u8uwsdc.yes.snapknap.com/


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://81os2eq.pr.teacap.net/


コレまじぱねェわ…
http://eho2nvj.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww


大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://yv8fmgq.dong.teacap.net/


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://pe9h21g.das.murapon.net/


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://p93d91d.gim.uerock.net/


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://-vzyibg.irap.rameee.com/


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://l6-tluq.sex.sekkusu.info/l6-tluq/










trackback

| /PAGES |