スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


ここね。お久しぶりです(笑)

えー、相変わらず微妙にじゃにおたしてましてよ。
誰担かって加藤くんですけどー。
動画から消えて二年ぐらいたちますね。
いやーもうこちらも紆余曲折、特撮にハマったり、Dボーイズのファンクラに入ったり抜けたり、引きこもったりアニメ見たり舞台見たりうちわ持たずにコンサートいったりテニミュ見に行ったりしましたよ。

でも、どこいっても楽しいけどさー
やっぱ加藤くんじゃないとダメなんだよねー、降りて幸せになろーと思ってもあれこれ比べちゃうんだよね。ファンサが加藤くんよりよくなーいとか、加藤くんよりまわり見てなーい、とか、加藤くんよりシャカってなーい、とか
大体私はねえこんなファンサ厨じゃなかったし!こんな人にしたのは加藤なんだからねー!
なんつーの
一回いいくらしになったら下にはなかなかいけないんだよね

まーそういうかんじで、コンサートがあっても、あー加藤くんがいたらなー
うちわもってさー
ドームでも加藤なら見つけてくれたりしてねーとかそんなんで、
まあ、そういうのをね考えてしまうわけっすわ


で、考えたのよ
できうる限りの私のハッピーエンドは、加藤くんが俳優さんになることですね。これ夢。
船曳だってできたんだから加藤にできないはずがない!
加藤くん、喋りとか演技とかうまかったしそっちのがいいと思いますねん
私はみんなでワイワイ部活みたいなjrが好きだったけど、もうあのへんだーれもいないしね……
岸藤間カミュ龍興ぐらい?

まーた喜多川が忘れてんのか本当に辞めたのか私にはわからんが、まあこのブログも今を生きる人からすれば必死乙でメシウマ状態でしょーが、
加藤くんはそれだけの魅力があっただけにまだ期待しているんですよ(/_・、)

もしまだそういうのが加藤くんにもあったら、オーデとか受けてほしいなって思うのです。スタダでもアミューズでもDボーイズでもJUNONでも劇団EXILE(笑)でもいいからさー

よし
ちょっとすっきりした


スポンサーサイト

  • 16:04
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |