
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



おおおおおおおバカあああああああああああ
2・14のはねトび録画してないじぶんは負け組いいいいいいいいいいいい
にしのおおおおおおおおおおおおおおおお(;□;


はい
明日はたのちいNEWSこん
ですが
一回しか行かないからちゃんとかとう見れるかなあ?
心配です。心配なので百識を聞いています(流してみてない状態)
正直最近はきちんと見ていないよ。あーあーかわいいと思って2回ぐらい見てるw
さすがに基地だった焼肉の回ぐらいまでは暗記の勢いだけどw
父さん(´A
この勢い(?)でいくと次の次ぐらいにはかとうもロケクルー?
はあちょー楽しみなんですがwww

加藤は百識は勉強してるわけじゃないなあ
てきとうにゆっているだけだなあ
でも知念くんの貪欲さはすごいなあ
知念さんがあと1年出てくるのが早かったらレギュラーの座はあやうかったな
というか、この前の
ふじがや/有岡さん/風間さん/けいちゃん   加藤
のときと違って今回は
ふじがや   有岡さん知念さんやまだ加藤
と非常に華のあるかんじになったね。顔がね。
顔の系統の話ですよ。私はいのおさん(けいちゃんwww)がすきです

さて今回のを聞いていて私が飲んでいたオレンジティーを噴き出したところ



「チョーぉコレートでファあッションショウなぁんてすご(↑)くなぁいですかあっ!?」

はいはい昭和昭和wwwwwwwww


お久しぶり〜!たちです。
もういっこのほうばかり構っていてすみませんでした。
これからはもうちょっとこっちも更新しなきゃなあ。
いや誰が見ているというわけでもありませんが、一応愛着あるブログだからね。
そして早くTOP画像も変えたいなあ。次は何にしよー!?
もういっそ春まで待つのもいいけどねー!桜!?

さてバレンタインデーでしたね。
特になにもしてません。なんだろ、チョコレートかっくらったくらいかな?
お父さんにチョコを買ってきたのですがまだ送っていません。
今日くらいには贈らないとまずいよね

そんな小話を挟みつつ
最近のじゃにーずの話でも!
えーと…

★小川にマジで嫉妬している
★加藤と滝野のガチさにギリギリしている
★ここへきて阿部のことがわからなくなった
★前田はやっぱてんちだなーと思う
★西山くんとビキ様の友情ご復活の兆しに全米が泣いた
★つけめんの店に行く加藤が不憫

とかそういうのでしょうか。
つけめんのお店、ちょこりんが行きたいなーって前からゆっていて調べてたんですが
(先を越された件についてちょこりんご立腹でしたゴミンナサイ)
営業時間ちょーみじけーのね
おい加藤 お前まさか 学校サボって行ってないだろうな?
まあ別に義務教育だしいいと思うけどねー
そうしてると高校大学と大変だからさーまあ加藤の進学状況について私が心配しても意味ないのでw加藤のお母さんがもっと心配してくれるだろうw

そうだそうだ、NEWSコンにいってきますよ。
普通に当たったので普通に楽しんでくる。
加藤もいるみたいなのでうきうきしてうちわ三連を作ろうとしたらちょこりんに止められた
そうですね

NEWSですもんね
(本家加藤がいらっしゃった!アイター)
私はもともと一番最初の担当が小山だったのでふつーに楽しみです
本当は加藤がいるならもっと入りたいよ!?(基地復活の兆し)
でもNEWSだからなあ。そこはNEWS担にがんばってほしいよなあ。
とゆーわけで一回だけ入ってきます☆踊りたいなあたくさん!
なんでなんで!?だっめー!とかぐーっにゅーす☆とか加藤も覚えるのかなあ
ああああああああああああかわいいだめキターーーーーーーーーーー!!!!!!!
よっしゃ がんばろ

そののちは3月滝つば地元でーす^w^
みんないっしょに楽しまなきゃ×〜ダメ〜!(言いたいだけw
なんで二回しかないんだろ…あーまじでセトリとか手の中に書いておかなきゃw
あと垂れ幕作らなきゃwwwwほんとwwwww
ほんと花輪とか送りたいからね、タッキー&翼ご一行様祝地元
結構な良席なので(最近良席しか来ないんだが心持ちの違い?)五関担が五関うちわ
持ってくれとか言い出したwwwうはwwww


何があれって最近ジャニーズに触れていないよ。
常に妄想の中におるしな。敢えてここは地元弁で書くで。
基本的に私はオンで関西弁を使うやつを信用しておらんのですが(なんでわざわざ関西弁を使うのかわからない)(と言いながら好きな人は別腹)(それは仕方なくね!?)
かといって地元弁に誇りを持つ気持ちもわからんでもない
なので田舎代表としてやったるJ

今日は年賀状書いた。
けど手違いで藤家担と五関担のぶんだけまだ出せてないのよ。
明日出すから勘弁して。
あと諸所へのお手紙もまだ書けてない。かかなね。わかっちゅーがやけど。

今おかあさんが後ろで大冒険のぱんふをみてるよ
おかあさんは加藤のことをかわいそうやとゆうよ
ちゅういちなのにそう見えないから。
私もそう思うよ

結局かけなかった


2006年こんさーとッ

ちょこりんと比べて異常に多くてなんで!?と思ってあせったら
今年は無駄にえいとに必死になってたんだった。
来年からはこんなに行かなくてもいいはず。
加藤とたつきが出るとこだけいくも〜ん!!!!!!!
うそです。
でんでけも一回は行きたいし!振り込んでねえし!ちょw
あととりま決まってんのは滝翼地元だけかな?
今ンとこ1月2月3月は暇だね〜
春までに決まってほしいのはやあコン!
3ノートも始まったしやあ足えび単独コン3daysでいーぢゃないか
あとはやく武道館をDVDしてくり

続きを読む >>


龍規が19さいになりました

おおおおおおおおめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
好きだよ…大好き!上手じゃなくてごめんなさい!ほんとに好きでごめんなさい!
ほんとは今日横ありに行きたかったんだな〜
というか名古屋何事?
いまさらですみません。
そのころは加藤にハラハラしていました。
出ないとはいわれていたようなものの だってもしかしたら とかあるじゃん


加藤は正しかった



けど
私の予定はかえられねーから!
というわけで
あのラインにお世話になり にっにににににいいいいいいいい西山くーん!!!!!!!!!!!
あー船西。船西もっかい見たいよ。
ビキ様がおひとりだけあんなにレベルがおあがりになられて・・
ひとりだけ偉くならないで!
加藤もひとりだけしゃべらないで!
れおんもひとりだけ雑誌でないで!
西山くんもひとりだけ雑誌にでないということはなくして!
にーにはひとりだけ吉田のシンメにならないで!
かいとをひとりにしないで!

あー
あれ?
そうだたつきのね。

であったのーはー いつだっけ
恋しーたー いつだっけ
なんでたつき気にしだしたってそれは単純に今考えると好みだったんだけどw
気がついたらうちわ持ってたからなあ
そのときは1枚うちわとかだったし見れればおk!ってかんじだったからファンサとか覚えてないのが敗因?
FTON前も相当好きだったはずなんだけどFTONであ、恋だな、と感じました・・?
わからんwwwおぼえてないwwww
とりあえずたつきがでぶしたいってゆーから来年も応援するよ
カレンダー掲載おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来年はきっとたつきが大活躍してくれるって信じてるよー♡
春夏秋冬だいすっき!!!!!!


うーとりあえずセットリストから補完していきますw

続きを読む >>


あー。ここ最近幻聴、幻覚、妄想、自意識過剰による被害妄想など を経験しています
いやいや、そんなもんでもないんですけどね。うは
ふと不安になっちゃうんだよ。じたんはわたしみたいな必死系のわんふがいること知ってるのかな?
知らなくてもさっぱり構わないんですがwwわんふのこと嫌いになったりしないかな?
彼女ができたら紹介してくれるかな?ぼくの大事な人ですってゆってくれっかな?
まあそういうことを考えているとだんだん楽しくなってくるのでやめますが
あーまあ、今月も好きで好きでしょーがないってことかな。
脳内で思うだけだから犯罪にはならないよね。思想犯とかいわれると困るぜ
はー
あと3週間でハッピーニューイヤーだってよ・・
まじで?

まじで?

って二回聞きましたよ
まだくりすますもきてないのに!
そんでもって明日はしょーくらこーろくだよ(`・∀・´)
下手したら年内最後のじたんにあえるチャンス!
早起きしなきゃな〜


久々にすばる担とお話したッ
お互いじたんのためにがんばろーじゃん!!!!11

1億なんたらは見たよ!
じたんが探す必要もないくらいのところにいてフオオオオオオってなりました。
そのあとそっこー写らなくなって、リアルに
じたんオワタ\(^0^)/でした


好きだなあ。そう思うと更新できるたちです。
さあ!さあさあさあさあさ〜あ◎
…寒いんで学校行きたくないんですが。昼からなんだよね。
だってよー動くとお腹すくし…さあ。今日クール宅急便くるらしいし、あ、いいかなもう。
あーだけど出席取るのかなーいかなくちゃ。
とりあえず学校行く電車の間にメールを返しますね。

んーと。
これからの予定を書いておこう。
12-2/当たったらYA収
12-11/少年収
12-17/関ジュコン
12-21/村上コン
12-22/取れたら関ジュ
12-23/たきつ
12-24/たきつ

になるとすばらしいかな?
いっちょがんばるぜ。


にわかスレイブ厨。曲もさることながらやぱ翼コンを思い出すのね
とか言いながら今日家に置いて来ちゃったんだよ。ちょこりんにもらった滝翼MD。
うー聞きたい
と思いながら運動会の余韻に浸っています。
あーじたんが喋っておる
じたんさあ、がなりすぎて何言ってるかわからないんだがw
真田のほうがなーんか聞き取りやすいのな
多分じたんは喉で声が出てるからだと思うけど。
真田が腹式呼吸してるかどうかはわからんけどwwwww
ふみとくんと声質似てるw喉の先のほうでがらがらでとる
そこらへんは私よりじたんのほうがよっぽど気をつけているだろうと思うので(じたんを甘やかす発言kmhr
でも実際、私がじたんに口出せることなんかあんまないおね。あるけど。
いつでも私の理想を上回るよおまえは。
司会だってそーだし百識だってそーだし
=======切取線==========
冠がどんどんえらくなーるーとおくなーるー
=======妄言===========
最初から近付いてねーよと小一時
なんだけどね。
だってまさかあんなんだってなんて思わなかったんだもん。
そしてこういうことで悩めるようになるなんて思いもしなかった
いいことなんだけどね
まさか滝野とシンメだなんて
そこは西山くんの位置じゃないんれすか!!!!!!!!
滝野と仲良しってほんとですか?wktk
うおおおおwktkしてる場合じゃねeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
あんなどどどどどどどどどセンターだなんてうちの子にはまだまmだまままmあd
という思いでいっぱいです。昨日から挙動不審。
怖すぎて見返してないですから
あんな位置にいたなんて何かの間違いだとおもっていますから
あーーーーーーーーー!き、きちゃう!?
時代、きちゃう!!!?くるならさっさとこい!おらぁ!!
そんで来月雑誌組ででぶしろし(本音)


ヤーは使えないことこの上ないけどそしてそんなん自分でも分かってるけど
(一番落ち込むのはちょこりんと話してお互いの元担の使えなさを披露しあうとき)
だけどあいつらがちゃーんとお互いを、自分をたたせることができるようになれば
本当に非の打ち所ない最高のあいどるゆにっとになれると思うんだよ
dgsks本当に、あの4人じゃめんばーのカラーが不透明すぎるとも思う
もっといえば4人だと少なく感じる カラーで言うと、ブラック?が足りないんだよ
もしくは、末っ子が。最年長か最年少が必要だと感じるのです
だから星野さん赤間さん 今こそ to the star☆
あー武道館いきたーいー


<< | 2/5PAGES | >>